再再販ランクル70ナロー・ハロゲンライト・シュノーケル仕様

気の早い話だが、再再販ランクル70を買うことができた暁には、当然、自分好みのスタイルにカスタムする。

まだ注文もできてないし、いつ手に入るか分かりもしないが、既にカスタムの妄想の段階に来てしまった。

とりあえず、画像処理でなんとかできそうな項目として、以下のカスタムシミュレーションしてみた。

  • ナロー化
  • ハロゲンライト化
  • シュノーケル装着

下のオリジナルと比べて、常人には大差なく見えるだろう。

出典:global toyota HP

それは正しい感覚だ。

でも自分にはカスタム後がカッコよく見えて仕方ない。

ナロー化は初回車検時に行うため、これは3年経過時点の姿ということになる。

このほか、リフトアップ(3インチ程度)、アルミホイール交換、マッドタイヤ装着、ウインチ装着などやりたいことは山盛りあるが、慌てる資力も必要もないのでじっくり取り組むつもり。

ボディ色を弄る技術がないのでベージュでのシミュレーションになるが、ボディはやっぱりホワイトかなぁ~

ヘッドライトをハロゲン化しています。

再販ランクル70と同じ色というのは家族の理解も得難いが、自分的にはどうしてもホワイトに目が行きそうだ。

徐々に納車が進み、色々なところでカスタムの情報が出てきて盛り上がることになるだろう。

楽しみすぎる。

「再再販ランクル70ナロー・ハロゲンライト・シュノーケル仕様」への2件のフィードバック

  1. 新しくなったフロントデザイン、PX10と比べるとBJ70がモチーフだと本当に見える。
    いっそBJクルーザーって言ったらいい感じ。
    その為、悪く言えばパチモンでよく言えば帰って来た70って思ってしまう、見慣れてきたせいか中々カッコよく見えるんだよね・・・。
    成る程ワールドワイド?なデザイン、時代の流れなのだろうか。

    1. hzj70mnuさん
      見慣れてきてカッコよく見えるのは同感です。
      特に違和感のあった目が気にならなくなってきた感があります。
      ハロゲン仕様などを見たせいもあるかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA