[日記]ランクル250やっぱりね・・・ちょっとそう思ってたけど

歴史あるプラドから思い切ったデザインコンセプトの変更があったランクル250。

なんとなくだけど、似てるなぁ~、と思ってたあの車。

そして、何気なくインスタを見てたら、面白い動画が・・・

画像クリックでインスタに飛びます

まぁ、そう揶揄されても仕方ないよね。

でも、流行のデザインなんてのは、そんなに幅のあるものじゃない。

狭い流行というポイントを攻めようとすれば、どうしたって、多少は似てしまうさ。

もちろん、そんな事はTOYOTAだって承知の上のはず。

リーガルチェックはした上で、問題なしとしての発売なのだから、それ以上言う事はない。

ただ、似てるだけさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA