[日記]この重要な日に海外出張??

期待のランクル70再再販が、当方の入手した情報どおり11月1日に開始されるとしたら、今日からあと66日。

11月1日発売との続報がないので、やや不安になるものの、今のところそれを信じている。

そんな折、まさかの非常事態が!!

この重要な日に東南アジア出張の危険性が高まってきている。

性別が変わるかと思うほど頭が混乱してきた。

9年も楽しみにしてた日が来るというのに・・・

思い返せば2014年のランクル70再販の際、8月25日に正式発表があり、29日からディーラーで発注可能となっていたのだが、事もあろうかそのタイミングで家族旅行で淡路島へ。

当時の愛車ランクル80での最後の旅路は楽しかったけど・・・

さすがに淡路島で発注するわけにもいかず、31日に帰宅後、ようやくディーラーで注文。結果的に納車は12月25日まで待つはめになってしまった。

今回こそは発売当日にオーダーしたいと思っているのに・・・

まぁ、1グレードの(メーカー?)オプションなしという情報もあるので、カラーさえ決めておけば家族に代理で手続きしてもらうことも可能だろうか??

せめて事前にカタログを入手できれば何とかなるかもしれないけれど・・・

今ならオンライン面談形式での手続きなんて対応不可なんだろうか?

とにかく、明日以降、ランクル70研究所として可能な限りライバルを減らすため、以下の内容の記事を連発しよう。

  • カタログモデルだから慌てて買う必要はない
  • 時間が経てば値引き販売も期待できるぞ
  • ランクル250を見てからでも遅くないぞ
  • 再再販ランクル70を買わない理由がやまほどある⇒記事
  • そのうちMTが出るかもしれないから待ったほうがいい
  • 限定モデルじゃないからリセールが悪いかもしれないぞ
  • SUVブームなんてそのうち終わるからよく考えろ
  • ランクル70は乗る人を選ぶ車だから安易に買うと後悔するぞ
  • キャンプはランクル70じゃなくても行けるぞ
  • 釣りはランクル70じゃなくても行けるぞ

あぁ、こんなとき、潔くファイヤーできる甲斐性がないのが辛い・・・

よりによってこんな時になんでなのよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA