再再販ランクル70納車報告 by 嵐来瑠七丸さん(No.405)

ランクル70オーナーリストに納車前にエントリーいただいていた〇さんから、新車の写真とともにインプレをいただいた。


こんにちは。

No.405 嵐久来七丸です。納車されて1か月半以上が過ぎました。

近場で短時間しか乗らず停止の時間の方が長いのと、高速も乗らないので燃費は7台です。

再販に乗ったことがないので比較ができませんが、乗り心地が悪いと感じたことはなく(悪路乗らないのもあり?)

これまでの車と左程変わらないですが、ハンドルの反応が鈍く感じるのと、小回りが利かないのは普通の車と違いますね。

自分はまだほぼいじっていなく、カスタムにもあまり興味がないので、ナビ以外は純正のまま乗っていくと思います。


嵐久来七丸さん

ご連絡ありがとうございます!また、納車おめでとうございます!

ノーマルでも十分な迫力と、ブラックならではの高級感が凄いですねぇ。街中で見かけたブラックの迫力にはすっかり魅了されました。

燃費はやはり走行状況の影響は大きいのでしょうね。慣らし運転後の燃費もまた教えていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA