再販ランクル70の燃費記録 2024/3/2UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
前回 62,834 649 88.18 7.36 ¥165
今回 63,212 378 70.79 5.34 ¥170

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン。☆は特別割引価格

↓購入から今までの全記録

今回の燃費は一般道100%で5.34km/L。

なんてこったい・・・

さて、今日はショッピングモールに出かけた際、駐車場で「南アフリカから輸入したんですか?ステッカーがいいですね!」と声をかけられた。

50万キロ越えランクル77のオーナーさんだった。近くに停めていたその方の車を見せてもらうと、飾らないシンプルな、それでいてワイルドな、カッコイイ車だった。

そして、サーフボードから滴る海水でルーフの端が錆びると笑って話すカッコイイオーナーさんだった。

知らないオジサン同士が駐車場で突然、お互いの車をネタに、10分近く立ち話する様子を、家族はまた始まったか、と見ていた。

昨年から何かと忙しく、機会を作れずにいるが、久しぶりにランクル70オーナーさんたちとお話したくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA