再再販ランクル70オーナー1名エントリー!(No.449 くりさん)

まえおき


ランクル70オーナーリストへのエントリーを再再販ランクル70購入者の方にお願いしていたところ、新たに1名の方からエントリーの連絡をいただいた。

くりさん(No.449)


ハンドルネーム くり
年式 2024
型式 GDJ76
都道府県
カラー ベージュ
契約日
納車(予定)日 2024.3.13
コメント 初めまして。
20年前に排ガス規制でHDJ81Vを手放し、しばらくミニバン生活でした。
再再販70の一次抽選に外れたと言われ、また80に戻ろうかと探していたところ、二次抽選に当選、1年半以内に納車可能との連絡が。
速攻契約して待っていると、3ヶ月後には納車できるようになったと嘘みたいな連絡が。
不正問題で2週間ほど延びましたが、3/13に無事納車されました!
よろしくお願いします!

まとめ


くりさん、この度はランクル70オーナーリストへのエントリーありがとうございます!

再再販ランクル70購入・納車・ミニバンライフからの復帰おめでとうございます。

嘘みたいな連絡が来ることもなく、再再販のあったことを忘れそうになることもある当方としては羨ましい限りです。

今度は途絶えることなく、末永くランクル70ライフを楽しまれることを願っております。

GDJ76オーナーにはなり損ねた当方ですが、ランクル70研究所を標榜する限り、期待に応えて有意義な情報が共有できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA