再再販ランクル70(ホワイト)納車報告 by No.423 ふくちゃん

エントリーNo.423のふくちゃんさんから、納車の報告をいただいたのでご紹介。

無事GDJ76納車されましたので報告します。

納車されたその足でタイヤホイールを交換してきました。


エントリー時の情報

ハンドルネーム ふくちゃんさん
年式 2024年
型式 GDJ76
都道府県 愛知県
カラー ホワイト
契約日 2023年
納車(予定)日 2024年3月
コメント オーナーリストNo.227(再販ランクル70ピックアップ)のふくちゃんです。
この度、(79から乗り換えで)再再販76を契約出来ました。生産計画は3月中旬となり、3月末または4月初めに納車予定です。色は白です。購入方法は現金一括で良かったです。
納車されましたらまた連絡しますね(^^)

ふくちゃんさん

納車、おめでとうございます!

ホワイトボディにブラックのブラVが見事にキマッてますね。

なんとも羨ましい限りです。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA