ランクル70の40周年記念パーツ・・・

トヨタ自動車が発売を予告していたランクル70生誕40周年記念パーツ。

どんなものになるのかワクワクして待っていたのだが、本日ホームページを除くとラインナップが明らかになっていた(いつから出ていたのかは不明)

本家のホームページを見ていただけばよいだけだが、一応。

 

EXTERIOR ITEMS


001 エンブレム

出典:トヨタ自動車HP

002 スペアタイヤカバー

出典:トヨタ自動車HP
出典:トヨタ自動車HP

003 スペアタイヤデカール

出典:トヨタ自動車HP
出典:トヨタ自動車HP

004フューエルリッド

出典:トヨタ自動車HP

005 LEDフォグランプ+デイタイムランニングライト※

出典:トヨタ自動車HP

INTERIOR ITEMS


006 インテリアパネルセット※

出典:トヨタ自動車HP
出典:トヨタ自動車HP

007 インストルメントパネル※

出典:トヨタ自動車HP

008 フロアマット※

出典:トヨタ自動車HP

009 ・010 トランスミッションシフトレバー・トランスファーレバー※

出典:トヨタ自動車HP

まとめ


待ちに待って発売された記念パーツなので、もろ手を挙げて喜びたい気持ちは山盛りなのだが・・・

※印を付けたランドクルーザー70周年記念で販売されたパーツと同じ既視感のあるものが半数を占める状況。

目新しいのは、エンブレムと、背面タイヤカバーとフューエルなんちゃら。

そりゃ、何もないよりは有難いし、何がでるかとワクワクさせてもらっただけでも儲けものではある。

ダメだ・・・例の出来事を引きずっているせいなのか、ポジティブな言葉が思い浮かばない。

買うことを強制されているわけでもないのだから、欲しくなければ買わなければいいだけ。無関係なら何もいうべきじゃない、というのが自分の考えなのだが・・・

今回は正直に言っちゃおうかな・・・

なんじゃコリャ。

「ランクル70の40周年記念パーツ・・・」への3件のフィードバック

  1. 同意見です!

    前回 買いそびれたホイールをと
    思っていたのですが…

  2. 元祖丸目部会長のまるです。

    元祖丸目にも付けられそうなパーツも部分的にありますが、完全に蚊帳の外感が否めないですね。
    まあ、どうでもいいですが。

    1. まるさん
      コメントありがとうございます!
      どうでもいい、そうなんですよねぇ。
      そんな気持ちになっちゃう感じなんですよねー、このところ。
      ランクル70、良い車なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA