2018ブラッドレーカップinさなげアドベンチャーフィールド

ブラッドレー杯2018inさなげアドベンチャーフィールド情報byはむさん

ランクル70ピックアップ(grj79k)オーナーのはむさんの投稿

管理人様、皆さまご無沙汰しております。 3月18日に、さなげアドベンチャーフィールドでブラッドレー杯が開催されました。

北は北海道から南は熊本まで、熱いランクル乗りの走りを見させて頂き、刺激を受けてきました笑

残念な事にGRJ勢は、76が一台のみのエントリーでしたが戦ってる姿はかっこよかったです^_^

1から4セクションを2セクション同時進行ですので、1人で撮影すると2セクション分の定点が精一杯でしたが、30分くらいの動画になりましたので、酒のつまみにご覧下さい。

ではまた!

はむさん、見ごたえある動画、ありがとうございます。

唯一参加のGRJ76、勇ましくてカッコいい!

ベコベコのナロー80もヨダレもの・・・近くにさなげがあるのはズルいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA