再販ランクル70の燃費記録 2021/12/06UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回更新分) 46,777 552 88.75 6.22 ¥169
12/4 47,207 430 82.39 5.22 ¥167

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L

今回は高速7割程度での燃費記録。

燃費がさえないのは相変わらず。

でも、ガソリン価格が下がったのは希望の光。

さて、今年も早くも師走突入。

2年前、まさかこの年末もコロナ禍が続いているとは、夢にも思ってもみなかった。

私事だけど、コロナ禍になり、しばらくの我慢だからと旅行や外出を控えめにしているうちに、子供がどんどん成長。

2年も経つと、それぞれ習い事などで予定が入るようになり、気付いたら以前のように、家族総出でのお出かけが難しくなってきたことに今更気が付くありさま・・・

高齢の両親に会う機会を減らしたり、直接会えないまま亡くなった人も相当いただろうし、世の中では経済的な影響以外に、色々なところに、物凄い影響が出ているのだろうなと改めて思う。

もしかしたらあと数年、一進一退を繰り返すことになるのかもしれない、と覚悟して、ウィズコロナに対応して生活を楽しまないと、この貴重な時間を浪費してしまいかねないなぁ、と年末を前に決意を新たにした次第。

こんな厳しい時代だからこそ、ランクル70の再再販という刺激的な英断をぜひ、トヨタ自動車様にお願いしたいところだ。と無理やりランクル70にもってきたところでご機嫌用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA