再販ランクル70の燃費記録 2022/01/02UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回更新分) 47,207 430 82.39 5.22 ¥167
1/2 47,624 477 72.05 6.62 ¥161

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L

2022年1回目の燃費記録更新。今回は高速半分ほどで6.62km/Lと、久々にカタログ値付近まで回復。

ちょっとコツをつかんだ気がしないでもないが、次回の記録もいい感じなら得意がって発表する予定。(といっても、自分のシフトチェンジの悪癖に気が付いたかも、というだけだけど。)

さて、このところ嘆き続けていたガソリン価格高騰が一服したのは何より。

コロナだからと出控えを続けている間に子供たちが大きくなり、遊んでもらえない時期が近付いていると気が付いた今日この頃。

どうせランクル70で家族と出かけるところは密とは無縁な場所ばかり。

今年は積極的に出かけてガソリンばらまいて、せっせと燃費記録を更新するぞ!と謎の決意表明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA