[日記]匿名情報によると23年11月L/0なのだとか・・・

2022年1月、真冬らしい寒さの中、地味に在宅勤務を満喫していたところ、ランクル70再再販、復活の可能性について書いていた記事に一つのコメントが寄せられた!

そのコメントは匿名、しかも

2 3年 1 1月 L/Oで
ATありそうです

という意味深っぽい体裁?

L/0ってなにかな?と調べてみると自動車業界用語で「ラインオフ=量産開始」のことらしい。

なにぃっ!今から約2年後、そんな楽しいことが待ってるのか!!

ランクル70再再販については、一昨年夏ころからちょくちょく噂が盛り上がるけれど、知り合いと話をしていても、確信的に「無い」という人も居れば、怪しげに?期待を込めて?「有るのでは」という人も居るこの状況。

匿名で、たったこれだけのコメント、冷静になってみれば、誰でも書ける。

信憑性のかけらもない、という至極ごもっともな意見で自信満々、無視を決め込むも良し。

しかし、再再販を切望する自分的には、無いと決めつけて楽しい事なんか一つもない。

何か内部情報を知っている人が、身バレしたくないけど、どこかにその情報を伝えたくて伝えたくて、我慢しきれずに、短く、検索でひっかからないように数字の間にスペースを挟んでコメント投稿した、と思う方がはるかに自分にとって都合がいい。

当面の生き甲斐とさせていたくべく、アホになって、そう信じて盛り上がるのみ。

前回のランクル70再販があった2014年以前だって、まさかそんなことが有るわけ無いと思ってたのに、奇跡的に実現したのだから。

またしばらく楽しく過ごせそうなコメントに感謝!!

「[日記]匿名情報によると23年11月L/0なのだとか・・・」への8件のフィードバック

  1. みなさんすでにご存じかもしれませんが
    YouTubeトヨタ公式「らんくるチャンネル」2022/1/25公開
    「ランクル70が37年にわたって世界で愛される理由」
    https://www.youtube.com/watch?v=RlNc8tbGevc
    見てください!
    7:14ごろ~

    公式チャンネルでこんな思わせぶりなこと言いますか??
    もしかして本当に・・・

    1. 徘徊寅さん
      情報ありがとうございます。
      一瞬、素人ユーチューバーが作った動画かと思いましたが、まさしく公式チャンネル!
      これは、私的にはキタな、と・・・

  2. あっ このブログなんですね! ありがとうございます。ところで何故嬉しい情報なんでしょうか? 丸目の70乗りの方はパーツが継続販売される可能性が出てくるので嬉しいとは思いますが、復刻版乗りの私にとっては値下がり要因になるので悲しい情報なんですが( T_T)

    1. バビオさんに限らず、そういう意見の方はそれなりにおられるのでしょうね。
      私は単純に好きなランクル70を目にする機会が少しでも増えて欲しいので、切望してます。どんなランクル70かも楽しみですし、もし自分の車に何かあったら新車で買える環境もいいですね。

  3. どこのサイトでご覧になられましたか?どうしても教えて頂きたいです…

    1. バビオさん
      このブログに匿名コメントがあったのみで、他には何も根拠などない状況です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA