【質問】助手席前パネルの外し方を教えて下さい by バビオさん

質問


どなたかGRJ76Kの助手席のエアバッグ下のパネルの外し方をお教え願います(>_<) このパネルを外したくてカッティングシートでデコりたくてムズムズしています(><)ここはエアバッグには影響無いですよねぇ… ついでにこのパネルの純正品番もお教え頂ければありがたいです 宜しくお願いします!

参考


バビオさんからの質問を受けて、これなら自分にも答えられるかなと、試してみたものの・・・パネルを傷つけるだけで断念。

どなたかご教示いただけると助かります。

※自己責任であることは当然の前提ですので、その点はご心配なく。

一応、過去にグラブバーを取り付けたかたの記事があるので、そちらを引用。詳細は分からないものの、バッテリーのマイナスを外して、エアバッグ部分を外したことが分かる。

ちなみに、下側から覗いた状況の画像も掲載。

「【質問】助手席前パネルの外し方を教えて下さい by バビオさん」への2件のフィードバック

  1. HZJ70MNU品番ありがとうございます(^。^) 所長さん傷つけさせてしまってすいません(>_<) あとは外し方なんですが…いくら引っ張ってもこじっても外れません…難しすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA