ランクル79 70周年ステッカー施工しました。by okuraさん

再販ランクル70ピックアップ(GRJ79 ホワイト)オーナー、okuraさんの投稿

所長、ご無沙汰しております。

127 okuraです。

いつもさまざまなランクル70情報ありがとうございます。

遅ればせながら、70周年記念ステッカーをランクル79に施工してみました。

ピックアップで、かつ白への施工はレア?!かと思いご報告です。

施工は2月に仙台のGR Garageにお願いしましたが、ボディー面の凹凸が影響しないか、荷台部分のシール形状によっては加工が必要ではないかと、本人以上にいろいろ心配していただきました。

バンタイプのストライプテープを張った車両の画像はあるのですが、ピックアップはどこにもなく、購入したストライプテープの付属資料にも記載がありませんでした。

ステッカー本体は、想像以上に厚いもので、純正らしいコストのかかり方でした。

地味な白のピックアップで、ドアに、岩手県とかUNとか書いたほうが似合う状況でしたが、これでオーナーカー色が高まりました。

東北では初とのことなので、この後に続く方はいないのではと思います。

あわせて、インパネ、シフト周りの内装、丸目風ライトへ模様替えし、新鮮な気持ちで特に山間地域で活躍しています。

純正はあまり派手さはありませんが、良きにつけ悪しきにつけ、一気に目立つようになりました。

これからもランクル70研究所、楽しみにしています。

okuraさん

初期の頃(ランクル70購入記)から変わらずみていただきありがとうございます!

こうして7年経って、また貴重な情報を提供いただけること、とても嬉しく思います。

さて、今回の記念ステッカー、色合い的に似合うボディ色がベージュとホワイトあたりかな?と思ってましたが、やはり白いボディにステッカーが映えて、インスタでみかける砂漠を走るピックアップみたいな雰囲気、とてもカッコイイです。

バンのナロー用があれば良かったんですが。

内装などもリニューアルしたとのことで、益々愛着を持って永くなられる事と思います。引き続きよろしくお願いします。

ランクル70研究所 所長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA