無料洗車のお礼?お高い70周年記念パーツを注文

今日はトヨタディーラーで無料ワックス洗車。季節外れの猛暑日の中出掛けたので、セルフドリンクで何年振りかにコカコーラなんていただきつつ・・・

いつも無料洗車ばかりで申し訳ないので・・・

なんて気持ちがある訳でもないが、そろそろランクル70周年記念パーツの販売期間も終了する(7月末まで)。

夏のボーナスも見えて来たこのあたりで欲しかったパーツを注文してきた。

オーダーしたパーツは2つ。

1個目はアンケートで4番人気(あまり人気がないってこと)の割高感が強烈なインテリアパネルセット。

2つ目はアンケートで2番人気、しかも激安と話題の丸目風加飾ヘッドランプ。

これで記念パーツ購入はフロントグリルに続いて3個目だ。

今日のところはメーカー在庫が無く、共販にも連絡がつかないとやらで、納期が少し先になりそうとのことだったが、まぁ、急ぐ訳でもない。

ノンビリ連絡を待とう。

インテリアパネルセットは、ほぼ両面テープでペタペタはるだけのチャチなものという評判しか聞いてないけど・・・

ブラックレザーシート・ウッドステアリングの内装に合いそうで楽しみだぁ〜

「無料洗車のお礼?お高い70周年記念パーツを注文」への2件のフィードバック

  1.  インテリアパネル、確かに、自分で施工すると「ちゃっちい」ですが、ウッドステアリング等との見た目は、最近の車っぽく、なかなか見栄え良いですよ。

    1. レンちゃんパパさん
      コメントありがとうございます。
      納品がますます楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA