再販ランクル70の燃費記録 2022/7/12UP

日付 メーター 距離 給油 燃費 単価
(前回更新分) 50,060 236 45.9 5.14 R¥154
6/12 50,349 289 54.88 5.26 R¥161

単位:距離→km 給油→L 燃費→km/L 単価のRはレギュラーガソリン

今回は下道100%での燃費記録。

まぁ、こんなもんか。

今年は猛烈な暑さでマスクが厳しいなぁ、と改めて実感していたところ、巷ではまたコロナ感染者が急増中。

実際、身の回りでもちょくちょく感染したという情報を聞くようになってきたので、イヨイヨ自分も危ないかと本当に危機感を抱き始めた。

ランクル70オーナーは自分を含め、決して若くない人が多いだろうから、油断することなく気を付けましょう。

万が一、感染して救急搬送されるようなことになったら、↓こんな救急車がいいかな・・・なんて贅沢は言わず、なんでもいいからすぐ運んでもらおうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA