[日記]トップガンマーヴェリック

今日、ショッピングモールで時間を潰す事になり、前々から見たかったトップガンマーヴェリックを見た。

感想は「トム・クルーズ」!

元祖トップガンがランクル70生誕から遅れる事2年の1986年。

今から約36年前に、まだ中学生だった自分が見たあのトム・クルーズが、期待を裏切らない形で帰って来た、それに尽きる。

トム・クルーズは60歳。歳を重ねた大人の魅力があるのに、あの鍛え上げられた肉体と若々しさ。

成功者でセレブ、自分なんかとはまるでレベチな彼だが、まだまだできる、と励まされる思いだった。

映画館に居たのは同世代か上の世代ばかりだったけど、若者が見るとどうなのかなぁ〜

ミッション・インポッシブルの特別編みたいな感じで見れば十分楽しめるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA