何度もニュース記事は出るが新情報なしのランクル70再再販

年明けから大いに盛り上がったランクル70再再販の情報。

その後は、ネットメディアに繰り返しランクル70再再販の記事がでるが、どれも似たような内容。

ランクル70の歴史・特徴、2014年の再販のこと、待望論があること、再再販の噂・内容、

といった感じだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aff831b287bd662eb966dffd9c06658c944ba779

タイトルにランクル70と書けばアクセスが稼げる状況になっている事は喜ばしいが、読んでも読んでも新情報は出てこないのが辛いところ。

そう書いてるこの記事も、読書からすればは同じだろうが・・・

もう材料出尽くしで、あとは6月、7月あたりまで待たないとダメかなぁ〜

 

「何度もニュース記事は出るが新情報なしのランクル70再再販」への1件のフィードバック

  1. 再々販70の情報も他のネタが絡んで錯綜している気がするこの頃ですが、プラドに3種類のフェイスが用意されるとか。
    300風、300風アレンジ、そして丸目。70の話が反映されているのか?
    プラドに70ボディが乗る風な情報の誤った話にでもなっているのかと思ってしまいます。
    そういえばサーフも出るとか一度あったけどその後は話が出てこないのでガセだったのかと思っています。
    今後に期待してもうしばらくは様子を窺う方が良いのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA