再再販ランクル70オーナー1名エントリー!(No.443ハーレーデイビッドさん)

まえおき


ランクル70オーナーリストへのエントリーを再再販ランクル70購入者の方にお願いしていたところ、新たに1名の方からエントリーの連絡をいただいた。

ハーレイデイビッドさん(No.443)


ハンドルネーム ハーレイデイビッド
年式 2023
型式 GDJ76
都道府県 神奈川県
カラー ベージュ
契約日 2024.11.29
納車(予定)日 2024.2.15
コメント 初めまして。
再再販ランクル70納車待ちのハーレーデイビッドと申します。
こちらのサイトはちょくちょく見させていただいており、皆さんの70ライフを羨ましく思っていたところです。この度、再再販ランクル70の納車が近づいてきたのでオーナーリストへのエントリーをさせていただきたいと思い連絡した次第です。

よろしくお願いします。

まとめ


ハーレーデイビッドさん、この度はランクル70オーナーリストへのエントリーありがとうございます!

狭き門を通過してのランクル70購入、おめでとうございます。羨ましい限りです。

今回は、やはりプラド150からの乗り換えの方がやはり多いですね。

新たなオーナー層が生まれたようで、今後、色々な楽しみ方をするオーナーさんの情報を見るのが楽しみですし、非常にうれしく思います。

乗り心地の違いなど、どんな印象か、納車後に教えていただけると助かります。

GDJ76オーナーにはなり損ねた当方ですが、ランクル70研究所を標榜する限り、期待に応えて有意義な情報が共有できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA