[日記]今年(2021年)もありがとうございました。

ランクル70再販から早7年が経過。

まさかこんなに長くこのブログを続けることになるとは、と思うようになって、もう5年ほど?

メニューページをアレンジしたり、

地味にロゴマーク&ステッカーを製作・販売してみたり、

未だにやりたいことは次々と湧くし、何より、愛車ランクル70についての理解が匍匐前進ながらも進んでいき、大いに楽しませてもらっている。

今年も多くの方にコメントをいただいたり、情報提供いただいたりと、大変お世話になり、ありがとうございました。

コロナと過ごしたこの1年、大変だった方、それほどでもない方、色々おられると思いますが、どうかこの年末年始、疲れを癒して来年を迎えていただけることを願うばかり。

もう一つの願いはランクル70の再再販の実現。

2022年でも2023年でもいいので、絶滅危惧種で価格高騰のランクル70の数をクロマグロみたいに回復させてもらいたいものだ。

ちなみに我が家の大晦日はなぜか手巻き寿司で、今年はふるさと納税で頼んでみた本マグロ中トロが目玉。

解凍のため温塩水に漬けているところ

訳アリなので筋張ってるけど・・・皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

この記事を書いたあと、眺めていた紅白歌合戦で、生まれてはじめて細川たかしの歌の迫力に何かを感じて自分の老い、いや、成熟を感じた48歳。

とはいえ、まだまだ新しい事への興味津々、少しでもお役に立てるよう頑張りますので、来年も引き続きよろしくお願いします。

メンテナンス関連情報、お待ちしてます!

ランクル70研究所 所長

「[日記]今年(2021年)もありがとうございました。」への4件のフィードバック

  1. 所長さま

    丸目部会長のまるです。
    今年もたいしたご協力できませんでしたが、我が相棒に使えそうな情報も、そうでないものも、たいへん興味深く拝見いたしました。
    何より今年は相棒を傷つけることなく(笑)、大きな故障もなく、22年目の新年を迎えられそうなことを喜んでおります。
    来る年が、所長さまおよび、こちらを訪れる70乗りの皆様にとって良い年となるよう願っております。
    (ホントに、70関連のグッドニュースが聞きたいものですね)

    また、よろしくお願いいたします。

    ※スノーチャレンジ申し込んでみました。お互い当選したら、お会いしましょう❗️

    1. まるさん
      今年もお世話になりました。
      ここからは再販車もメンテナンス関連情報が重要になるフェーズに入る気がしてますので、ますます、丸目オーナーさんの知識を頼らせていたたくことが増える気がしてます。
      次の再販があるとしたら、まぁ、間違いなく最後のランクル70新車購入チャンス、なんとかもう一盛り上がりしたいものですね。
      スノチャレでお会いできるのを楽しみにしてます。
      来年も引き続きよろしくおねがいします!

  2. 明けましておめでとうございます。
    去年はコロナ渦で大変な一年でしたが、今年はどうか良い年で在りますように。
    ご活動楽しみにしています。
    寒いので体調にもお気を付け下さい。

    1. 明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくおねがいします。
      良い年だったねと言える年になると良いですね。
      身体に気をつけて楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA