2023年第1号?のランクル70再再販関連ニュースに胸躍る!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

さて、新年早々「暇か」と言われそうだが、起きて間もなく寝ぼけ眼に映るニュース記事に例の文字を発見したので2023年の「ランクル70研究所初め」。

注目の記事は、今回も「くるまのニュース」から。

2023年は注目新型車が続々登場予定! 新型「アルファード」「ランクル プラド」に「センチュリーSUV」 まさかの新型「ランクル70」も!?(記事タイトル引用)
と、タイトルにランクル70の文字が躍る。
中身を読むと、書いてあるある!
意外なことに新型モデルの「ランクル 70」も隠し球で用意があるという情報も。本当に登場すれば長年乗っている70オーナーにもたまらない車種になること間違いないでしょう。(記事文章引用)

先日もランクル70再再販関連のニュース記事を書いた「くるまのニュース」。

今回の記事で具体的な情報が増えたわけではない。

しかし、新年早々、何かが起こる予兆としては十分に気持ちよく読める記事じゃないか。

というわけで、今年もニュース、情報に踊らされて楽しもうと思うので、引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA