曰く「独占スクープ」ランクル70再再販記事。それより商談開始?情報で焦る

昨日に続いて。今日はベストカーWebがランクル70再再販について報じている。

「独占スクープ」と銘打った記事。

ニュース記事の最後にも書かれているが、基本的な情報として当研究所が把握していたものから増えたものはない。

敢えて言えば、トヨタがディーゼル×ATを選択するに至る背景みたいなものが少し詳しく書いてある。

前に書いた事があるけれど、MTマニアより圧倒的に多いAT派のマス層をターゲットにする方がビジネスとして合理的、という事に尽きる。

それにしても、次々と出る記事をこうして紹介しておきながら、申し訳ないが、なんだかこの手の記事に食傷気味。

ふとそんな風に思い、滅多にみないヤフコメを見ると・・・

同じような「飽きた」系コメントを発見!

やっぱりそうだよなぁ。

とはいえ、記事の最後に「スペックなどは編集部の独自スクープと情報が同じ部分が9割ほど。足回りなど編集部が独自で掴んだ最新情報は追ってご報告したい!!」とある!!

何か知ってるなら早く教えて!!

続報に期待!!

という事で、この記事についてはこの程度に。

それよりも自分的に気になるというか、焦るのは、今日だけでもお2人から、ディーラーから9月販売又は受注開始との連絡を受けた、との情報が寄せられたこと。

お一人に至っては、

「優先的に商談できるがいかがでしょう。これに乗らなけれな何年待ちになるかわかりません。写真も仕様も価格もまだ、一切わからないですが。」

という生々しい話だとか。(ウワサベースで値段も分からないものの商談って、未公開株くらいワクワクするかも)

先週ディーラーに行っても未だ情報なしの地元ディーラーとのギャップが歯痒いし、焦りが募る。

いよいよ系列の違うディーラーなども当たってみないと・・・


(参考)再再販関連記事まとめ


上が新しい記事

「曰く「独占スクープ」ランクル70再再販記事。それより商談開始?情報で焦る」への2件のフィードバック

  1. そうですね
    当たり障りのない範囲の記事といいますか、年末年始位からの情報からさほど動いてないんですよね〜
    独立フェンダーとか3ナンバーとかどこ行っちゃったんでしょ?

    ニーズリサーチでレギュラー販売もあり得るのかな?販売開始される頃には納車待ち時間が緩和されてると良いですね

    1. キタクラさん
      コメントありがとうございます!
      納車待ちは本当に困ったものですね。
      折角販売しても中古車で高値取引されるようでは、残念すぎますからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA