曰く「ランクル70続報入電」どんなナナマルが見えてきた?

一昨日、取り上げていたベストカーwebの記事。

その最後に「足回りなど編集部が独自で掴んだ最新情報は追ってご報告したい!!」と意味深な表現があり、期待していたところ、本日「続報入電」とのことで記事が上がっていた。


今までの情報を補足する形で記載されたのは以下の3項目

  • 70周年の丸目風加飾ヘッドライトより、もっと丸目がクッキリ、ハスラーのような丸目が考えられる。
ハスラーのような??
  • かつての70のような独立した丸目になる可能性が高く、デイライトも追加される。
  • フェンダーは一体型となり、ナローボディのような雰囲気になりそう。
ランクル70ホワイトバン(ナロー化)
madさんのランクル70バン(ナロー化)

初出情報として記載されたのは以下の1項目。

  • リアサスがリーフサスになる


要するに、「足回りなど編集部が独自で掴んだ最新情報」はリアサスがリーフサスになるということの模様。

自分はそもそも、リアがコイルサスになるとは全く思ってなかったから、特にリアクションがとれなかった。

しかし、群馬トヨタRVパークが2020年前に東京オートサロンに展示した紅白70はリアがコイルだった。

0092020 tokyo autosalon

0312020 tokyo autosalon

それをヒントと捉えていた人は「おぅ!やはりリーフか!」となったのかも・・・

とまぁ、今回はこんな感じの情報で終了。

次は「衝撃の新情報入電!」を期待!


(参考)再再販関連記事まとめ


上が新しい記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA